広告



更新再開

体調も良くなってきたので更新を再開します。

一時更新停止のお知らせ

ちょっと色々あって体調を崩してしまいました。
夏休みと言ってもずっと学校で、それに加えて体調を崩してしまい
今まで更新できませんでした、大変申し訳ありませんっ。

お盆明けまで一時更新停止を致します。
毎日見て頂いている方には本当に申し訳ありませんorz

2008/7/29 お知らせ

こんにちは、今まで私用でちょっと更新できませんでした。
次回からは事前に連絡します、申し訳ありませんでした。

お詫びとしてローゼンメイデンのZIPをアップロードします。
何故かaxfc様でアップロードできないので、知人に代行してアップロードして頂きました。
DLパス/ZIPパスは rozenzip となります。 水銀燈100枚となっております。

http://www12.axfc.net/uploader/N/so/56120.zip

+キーワードの入力が面倒な方はこちら
http://www12.axfc.net/uploader/N/so/56120.zip&key=rozenzip

更新されているか毎日見て頂いていた方には本当に申し訳ありませんでした。
では、更新を再開しますので、引き続き当ブログをよろしくお願いします♪

tag : お知らせ

ようこそ!

ようこそ、当ブログは一日に複数枚の画像を投稿していくサイトです。
週末や不定期でZIPの詰め合わせの配布も致します! 

管理人紹介
職業     : 高校生
好きなもの : パソコン・ゲーム・東方

画像は一枚だけではありません、追記を開くと数枚出てきますよ!
ちなみに重複はありません、きちんとチェックしています。
ですが万が一重複していた場合はご連絡下されば幸いです。

画像の配布・ZIPの配布などで問題があればコメントで連絡ください。

tag : お知らせ

プロフィール

flan

Author:flan
FC2ブログへようこそ!

お知らせ
更新を再開しました。 次回からは事前に連絡しようと思います。 これからも宜しくお願いします♪
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
投票
ここで一番投票数が多いジャンル を重点的に取り扱います♪
無料アクセス解析
月別アーカイブ
最近のトラックバック
RSSフィード
リンク
メールフォーム
当サイトの応援、まとめてZIPが 欲しい等色々相談して結構です♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
